シャークスチームモップは軽い

シャークスチームモップは重さが1.4キロと、とても軽そうでお掃除も簡単になりそうなので購入を決めました。結果は◎です。中々の使い心地で満足しています。掃除機をかけた後、シャークスチームモップでフローリングをお掃除すると、驚くほど綺麗になって、床がとても気持ちよくなりました。

 

今まで、せっせと雑巾がけをしていたのがバカらしいです。シャークスチームモップがあれば、どこでも掃除できるので、玄関や、お風呂のタイルなどにも使用しています。あっという間にお掃除が終って主婦の仕事が楽になりました。こびり付いた汚れには、多少雑巾でこすってあげないといけない感じですが、普段使いには全く問題なく使えています。シャークスチームモップには、洗剤が必要ないのもありがたいです。

 

お水だけで、ここまで綺麗になるとは思いませんでした。今では、シャークスチームモップを使うのがとても楽しみになりました。シャークスチームモップは思ったより小さく、収納にも困らなかったのも、気に入ったポイントですね。ショップジャパンの商品に外れはないですね。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system