シャークスチームモップはペットのニオイもとる

我が家では室内犬を飼っているので、洗剤を使う事がとても不安でシャークスチームモップを購入しました。お水だけで十分な効果を得られたので、とても気に入って使っています。シャークスチームモップのドライスチームはニオイの元からとってくれるというお話だったので、そこも購入したいと思った理由です。

 

ペットがいるとニオイがとても気になりますので、よかったです。シャークスチームモップは、フローリングと、カーペットとトイレに使用しています。カーペットの汚れはいまいちわからないのですが、ニオイは多少軽減されたように感じます。フローリングに関しては、かなり綺麗になりました。サラサラして気持ちよく歩けます。

 

わりと小さくて収納にも困りませんし、軽いので持ち運びにも便利だし、ずっと使っていきたいお掃除道具になりました。シャークスチームモップの専用パッドは洗って何度も使用できるので、とても経済的でよかったです。とても気に入りました。そういえば、ショップジャパンの商品では、他にもコアリズムが人気ですよね。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system