シャークスチームモップでフローリングを綺麗に

シャークスチームモップは、自宅のフローリングを綺麗にしたくて購入しました。シャークスチームモップは洗剤がいらないとあって本当にそんなに汚れが落ちるのだろうかと、半信半疑ではありましたが、シャークスチームモップを使うと、お掃除が終った後の床が本当に気持ちよくなって、すごく満足しています。

 

目には見えませんが100℃のドライスチームなので、見えない雑菌も綺麗になったかと思うと、安心します。雑巾がけではきついので、数日に分けて雑巾がけをしなければなりませんでしたが、シャークスチームモップは掃除機のように滑らせるだけでいいので、掃除が簡単になりました。1日で全部のお部屋を掃除してしまえるのが嬉しいです。

 

シャークスチームモップに入るお水の量はそんなにたくさんではないので、数回補充しなければなりませんが、雑巾がけに比べたら、何てことない作業なので問題なく使えています。シャークスチームモップに出会えて本当によかったです。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system